春に植えた稲に稲穂が実ってきました。すくすく育ってます。あっという間ですね。早いなー…。
こんにちは!雨が降ったり晴れたり、だんだん気温も高くなってきたりで、過ごしずらい天気が続いています。しかし昨日は天気が良く、蝉も鳴いていました。夏っぽくなってきましたね。6月も今日で終わりです。そんな中雨にも、暑さにも負けずにイネ達はすくすくと育っています。今日も1日がんばっていきます。
こんにちわ!新人のきわみです!五月ももうすぐ終わりですね!暑かったり雨が降ったりで中々天気が安定しませんね。写真は先日の補植の際のものです。筑波山に雲がかかり綺麗だったので写真を撮りました(^^)
初めまして!新入社員の極(きわみ)です!これから大嶋農場で頑張っていきます!よろしくお願いします!初めての入雛でヒヨコに御対面しました!とってもかわいいです…。
1