先日お休みをいただいて友人と鎌倉周辺の観光にいきました
その時にとても綺麗な夕日を見ることができました!!



海無し県で生まれ育った私にとっては、海を見るだけでテンションが上がってしまうのですが、この日はこんな綺麗な夕日も見れて最高でした!


こんにちは〜

9月になりだんだん秋らしい気候になってきましたね
大嶋農場でも稲刈りが始まっています!



今年も新米が楽しみです
今日からブロイラーの雛が鶏舎に入りました!
ひよこの写真を撮っていたら、たまたま正面を向いた写真が撮れました



これから50日間大切に育てていきたいです!
こんばんは!!
みなさんには冬の楽しみってありますか?
私はスノーボードが趣味で今シーズンも何回か滑りに行ってきました!





綺麗な雪景色の中滑るのはとても気持ちがいいです!
秋といえばきのこ!
きのこといえば松茸!!



実家の山で採れた松茸です
炊き込みごはんにしていただきました



「香り松茸、味しめじ」なんて言いますけど松茸もおいしいです!
新米&松茸の組み合わせはとても贅沢ですね