きょうも、みんなでおコメをうりにとうきょうへおでかけ。。。

ぼくはひとりでおるすばん。

おコメうれてるかな〜?

だれもこないしつまんない・・・。

はやくかえってこないかな〜〜〜??


  
社長の母校、東京農業大学で開催される収穫祭期間中、食と農の博物館内にて、新米PRの販促会を行います。

それにともなって、百笑米オリジナルの手提げ袋ができました〜!!
パチパチ〜〜〜拍手



農場の販売促進部長がデザインしたこの手提げ袋、シンプルかつインパクトがあって、画像ではわかりにくいですが、大嶋農場のカラーがとてもキレイに出ていますラブラブ


側面→

お米を買っていただくともれなくもらえます♪

10月30日から11月1日までの3日間、食と農の博物館にいます。
収穫祭に来られた方やお近くに用事のある方、お帰りの際にはぜひお立ち寄りくださいませおはな


社長の母校、東京農業大学で開催される収穫祭期間中、食と農の博物館内にて、新米PRの販促会を行います。

それにともなって、百笑米オリジナルの手提げ袋ができました〜!!
パチパチ〜〜〜拍手



農場の販売促進部長がデザインしたこの手提げ袋、シンプルかつインパクトがあって、画像ではわかりにくいですが、大嶋農場のカラーがとてもキレイに出ていますラブラブ


側面→

お米を買っていただくともれなくもらえます♪

10月30日から11月1日までの3日間、食と農の博物館にいます。
収穫祭に来られた方やお近くに用事のある方、お帰りの際にはぜひお立ち寄りくださいませおはな




つづいては、ヤギのやよいです!

いつもはおっとり、むしゃむしゃごはん(草)食ってますが、気を抜いて近寄るとぐさっとやられます・・・彼女の鋭い角の先で。甘えてよってきて、たまたま角が当たっただけだと思うんですが、農場スタッフ血を見てます・・。

前述のロクちゃんが6月生まれということは・・・
カンのよい方はもうお分かりかと思いますが、彼女は3月生まれです(やよい・弥生=3月)

彼女も働き者で、除草作業はピカイチ♪つねにおなかがぱんぱんにふくれあがっていますたらーっ


つづいては、ヤギのやよいです!

いつもはおっとり、むしゃむしゃごはん(草)食ってますが、気を抜いて近寄るとぐさっとやられます・・・彼女の鋭い角の先で。甘えてよってきて、たまたま角が当たっただけだと思うんですが、農場スタッフ血を見てます・・。

前述のロクちゃんが6月生まれということは・・・
カンのよい方はもうお分かりかと思いますが、彼女は3月生まれです(やよい・弥生=3月)

彼女も働き者で、除草作業はピカイチ♪つねにおなかがぱんぱんにふくれあがっていますたらーっ